PRIMAL VENUE, INC.'s Corporate Profile

Japanese | English
Home Career Forum Los Angeles Career Forum 2018 PRIMAL VENUE, INC.'s Company Profile

PRIMAL VENUE, INC.

広告・イベント制作

Company PR

株式会社プライマルヴェニューは、イベント・プロモーションのプロジェクト・マネジメントを行う会社です。 当社では広告主となるクライアントの業界・業種・分野などは問わず、企画・提案から制作・運営までトータルプロデュースできることが最大の強みです。その姿勢と実行力が多くの信頼を獲得し、全国展開案件など大規模なイベントも数多く任されてきました。 東京での世界的スポーツイベントの開催も目前に迫り、国内のイベントはますます増えています。そして当社は今後、世界を舞台にして活躍していきたいと考えています。 デジタル隆盛の時代にありながら、リアルの価値…実際の現場でしか感じることのできない「感動」や「人と人との繋がり」が改めて見直され、今後ますます繁栄していくイベント業界で、その舞台を支える立役者を目指してみませんか?!

Who We Are

Business Profile

イベント・プロモーションを、企画立案から実施運営までトータルプロデュース

「ヒットする」ということは、その価値を多くの人が認めた証です。 わたしたちは、企業がモノやサービスに込めた想いを共有し、そこにある価値を多くの人たちへ伝えるためのイベントをつくります。 そのために最適なコミュニケーションを築き、必要となる全てのエレメントを考え実践する。 あらゆるチカラを束ね感動体験をつくりだしていく。 それがプライマルヴェニューです。

Corporate Philosophy

1人でも多くの人たちと感動を共有する

素晴らしい出会いとコミュニケーションからは、感動が生まれます。 私たちはその感動の一つ一つを生み出すお手伝いをしています。 性別や年齢、人種や特性に拘わらず、どんな人にでも伝わる・伝えられるコミュニケーションのあり方を ジャンルにとらわれることなく貪欲に探求していきます。繋がっていなかった何かと何かが出会うとき、 それまで存在しなかった価値観が誕生し、人々に感動の輪が広がります。 プライマルヴェニューの存在によって、コミュニケーションが生み出すその感動の輪が、 より大きな波動となって広がり、社会全体が豊かな価値感を共有できるよう貢献します。 プライマルヴェニュー全社員は、この企業理念を私たちが出会ったすべての企業・個人と共有したいと考えます。

What We Do

主に、広告主となるメーカーが私たちのクライアントです。 クライアントが開発した商品を世に広め、販売を促進する広告手法の一つとしてのイベント。 その【企画】⇒【提案】⇒【制作】⇒【運営】に至るまで全てを手がけています。 イベントの種類は様々であり、また同じイベントは二つとしてありません。 常に新しさを求められる広告業界で、現実の世界に感動の空間を作り出す。それは大変な仕事ですが、だからこそ味わえる達成感があります。 あらゆる業種のクライアントを満足させるために様々な経験を積み、試練を乗り越えて、力強く魅力的な人材になること。そこにある感動やアイデアを新たな事業展開へと生かしていくこと。それが仕事です。 当社はイベントを中心にしながら、事業領域を制限することなく拡げていきたいと考えています。皆さんが会社の成長の担い手になることを期待しています!

Work Environment

Future Team Members

役職や年齢、国籍や性別に関わらず社員一人一人が真剣に、深く向き合う

イベントを創り上げ、実行する日々には、絶え間ない「人との出会い」があります。 出会いを大切にする私たちにとって、もっとも大事なことが共に働く社員達との出会いです。 共に成長できる環境を作り、お互いの課題を解決していける関係を作ることで、社会に貢献できる人材を育成できると考えています。 当社では、経営理念に込めた思いに共感した仲間達が、固い結束力で仕事をしています。

Company Information

Year Founded

2001年2月21日

Headquarters

東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷K・Iビル4F

President/CEO

廣田直人

Capital

30,000,000円

Number of Employees
40名
(as of 2019/07)
Office Locations

東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ705 [管理本部]

Hiring and Employment Status

New Graduates Hires and Resignations (Past 3 years)
2016Year Entered 5 person(s) Of which resigned 2person(s)
2017Year Entered 4 person(s) Of which resigned 0person(s)
2018Year Entered 3 person(s) Of which resigned 0person(s)
New Graduates Hires (by gender) (Past 3 years)
2016Year Entered Male 3 person(s) Female 2person(s)
2017Year Entered Male 3 person(s) Female 1person(s)
2018Year Entered Male 0 person(s) Female 3person(s)
Average Age of Employees

31歳